


体力の量を表すゲージです。ダメージを受けると減少していき、無くなることで決着が付きます。
戦況の優劣をあらわすゲージです。優勢と判断されると増加し、逆に劣勢だと判断されれば減少していきます。
戦況の切り替わる周期をあらわすゲージです。周期タイミングでGRDが多いほうがヴォーパル状態となり、攻撃力などが増加します。
GRDが少し増加します。相手のGRDを減らす効果もあります。
GRDをEXSに変換します。直前の行動をキャンセルし、スキを無くす効果もあります。
強力なガードを試みます。シールド状態でガードに成功すると、GRDが大きく増加します。
鋭いジャンプで相手に接近します。アサルト中は攻撃を繰り出す事が可能です。
ガード状態から無敵攻撃で反撃します。
攻撃をキャンセルしてヴェールオフ状態になります。追撃を入れることができます。